忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ暦約10年
サブ国用ブログを新規に作成
メインブログ共々、よろしくお願いします○┐ペコリ
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[01/09 マユダマ]
[01/04 まるがり]
[01/26 まるがり]
[12/18 ルイーゼ]
[12/16 まるがり]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




502年、毎度おなじみの議員と方針

相変わらず教育方針ほったらかし、挨拶イムイム~♪案万歳(ぇ


でもやっぱり決定されるのは無難な挨拶
チクショウ・・・俺を議長にしてくれ・・・(´・ω・`)



1日、今年はスカイとミレーニアの間が開いているため、自分の子供の成人式はなし
入学式の方は将来のPC候補の1人、マレッグが入学なので行ってきました


ここでもセーブデータのみ保管、学生時代はNPCとして動いて頂きます

マレッグまで入学してしまい、あと2年以内に引き継ぎをどうするか考えないといけないので、神は微妙に焦りを感じてたり
ま、なるようになれ(ぉぃ



そして1日には天使ウィンドウコーク杯参戦のお知らせも

毎回の事ですが、やはりメイお嬢様とあのマトリクスも参戦


そんなコーク杯
自分はシードなので、最終日までのんきにお嬢様の試合観戦

一戦目、現議長のメアリーとギリギリの試合展開を披露し、ラストで逆転勝ち


二戦目、息子スカイの恋人ミリーヌと対戦
圧勝とまではいかないけども、全く手加減なしで勝利
ちゃっかりミリーヌの応援席に居るスカイ(´・ω・`)<何気にワロタ


三戦目、強豪マトリクスに案の定KO負け
こいつさえ居なければ、自分もメイお嬢様ももっと楽なのに・・・
そういえば今更判明、マトリクスは移住者じゃなかった(ぁ
調査ミスorz<申し訳ナス


そろそろ死んで消えてくれ

なんて思ってるのは秘密(ぉぃ

優勝決定戦
マトリクスさえ居なければ、夫婦対決になったのに(´・ω・)、ペッ

とりあえず、お嬢様の仇だけはしっかり取っておきました

で、またまたコーク杯優勝いただきまして
賞品のカビチで家族総出で鍋料理大会を開催して、夜中中料理をしてコーク杯は幕を閉じました
後半はシニア選手権なので参加権はないし、のんきに過ごそうと思います( ̄ω ̄)



日は少しさかのぼり、8日の事

またまたスカイは9日にミリーヌとデートらしい
そして神はこう思った


もうこの2人はほっとこう(ぇ



うまくいってるならソレはソレでいいし、いい加減疲れてきた(笑


そんなスカイに触発されたのか、長い間デートすらせずのんきに過ごしていたあのロアンが


デートですって、奥さん!

これは是非偵察しなければ!!!


・・・というわけで翌日

ロアンのデートを偵察、どうやらうまく恋人になれたらしく、仲良く2人で帰宅

で、お相手はというと
コスモス・バレラさん(17)

これまたロアンについで年上の女性とお付き合いを開始したらしい
何気に母親(メイお嬢様)と同い年だったりする
顔は以前のアイさん同様なかなの別嬪さんで、ロアンはきっと面食いなのだろうと思われる
そしてコークナァム継承権第1位・・・
うちの息子達はコークナァム家と年上が好きなんだろうか・・・(;´Д`)

とりあえず長い間独り身だったロアンにやっと春が訪れたので、生温く見守る事にします



11日
国内が騒然となる出来事が起こった





議長危篤


年末にコークショルグ長に就任してしまったら、議長選候補者になるのは必至
かと言ってわざと負けるのはいや><。
議長にはまだ早い気がするのできっと落選だとは思うのだけど、なんだか今から落ち着かない
年末までドキドキしながら過ごす事になります(;´Д`)
PR







ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってますRH+ ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute3210.blog.shinobi.jp/