忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ暦約10年
サブ国用ブログを新規に作成
メインブログ共々、よろしくお願いします○┐ペコリ
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[01/09 マユダマ]
[01/04 まるがり]
[01/26 まるがり]
[12/18 ルイーゼ]
[12/16 まるがり]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




500年も後半に入り、イム争奪戦が始まる
前回優勝している自分はシードで参戦


そしてもちろん、メイお嬢様も

つか、お嬢様と決勝夫婦対決が楽しみではあるけど、今回はどっちが勝っても結局ぽへぽへ喧しいのがもう1匹うちに来る事に変わりはないので、何となくげんなり(;´Д`)
子供だけでもうろうろうるさいのに、ぽへぽへという効果音は耳について、ぶっちゃけたまらんですorz
しかも2匹・・・

まぁ、勝っても負けてもそれはそれ、自然に任せるしかないわけで(´・ω・`)


で、結局そんなイム争奪戦決勝の25日
今回は何気に誰が勝って負けて・・・ってのは興味もなかったので、観戦にも行かなかったのでいつの間にか「あの」マトリクスも敗戦、メイお嬢様が決勝の相手に


夫婦対決恒例のセリフを言い合い、試合開始

あっけなく終了

今回もお嬢様に勝ってしまいました(´・ω・`)
結局どっちが勝っても2匹目のイムは免れないので、もういいや・・・(諦


そして翌日には「イム使い」の称号もいただきました


全然関係ないけど・・・ふと気付いた
メイお嬢様が勝てない相手、マトリクスだけを目の敵にしてたけど


俺もじゃん?!・・・と


そのうち仕返しされるんだろうな(;´Д`)<プライベートで(ぇ



さて、日付は少し前に戻り、19日の夜
何気にロアンに話しかけると

大人になって初めてデートをするらしい
お相手はなかなかの美人さんで、ミダナァム家のお嬢様のアイさん
気が早いお父さん、孫はどんな子ができるのか・・・とか、顔画像調べたりしました(笑
何となく浮かれ気分になった矢先、ふと気付いてしまった



19日の夜「明日デート」という事は、デート自体は20日
愛の日・・・エナコン・・・ロアンはコンテンスト参加者・・・



デートできるわけないじゃん

(NPCバカだから(笑)




案の定、20日の夜大通り南に行ってみると、日付が変わる21日までアイさん、待ちぼうけ(;´Д`)

この後、「!」と何かを思い立ち、去っていきました

コレ以来、アイさんとはデートする事もなく、ロアンの恋?(もしかしたらアイさんの恋かも?)は幕を閉じました

ゴメンね、バカな息子でorz
エナコン始まる前にデートしろよ・・・(;´Д`)



ちなみに、そんなエナコンでは娘のティオに一票を投じ

ロアン・ティオ両名、ミスター(ミス)プルトに
流石はメイお嬢様と俺の子(・∀・)



「わ た し の子よ、わ た し の



とお嬢様に突っ込まれたのは言うまでもありませんorz
(俺だって3回ミスタープルトに選ばれたもん・゜・(つД`)・゜・)



イム争奪戦とロアンの初デートお流れ事件以外には特にコレといった事もなく

王魚を3匹釣って躍らせるとか、しょーもないイベント盛りだくさんorz

納会ではうっかり

子供の人数見逃すとか

そういえばまたコークショルグ長に就任

どうやら来年1年間もお気に入りのこのうちから出て行かなくていいようです

そしてそんな30日には、お嬢様と恒例の年末締めくくりデートに




そんなこんなで
500年は期待していたロアン・ティオが彼女・彼氏を作る・・・という事もなく終わりました
「コレダ」という事になかなか出会わないので、今年もネタのない年になってしまい、神は少々焦っていた

このままブログ続けていけるのか?と(笑


・・・・・・多分、熱が冷めない限りは大丈夫
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 
Title:無題
もっ、もしかしてロアン君の恋路を邪魔したのはお父さんとか
そういういうオチじゃありませんか?Σ( ̄▽ ̄;)
NPCって友人欄から抜けそうになってようやく行動に移したりもするから
一概には言えないんですけど…。
(アイさん恋人持ち→エナコンでご子息の友人から抜けたらアウトですしね)

親子や姉妹ではないけど、大通り南で「気になって声かけ」で
他人さまの恋路邪魔した事イッパイあるもんで。。
今はちゃんとセーブ&ロードか家系図で確認するようにして
出来るだけ邪魔しないようにしてます…(|| ̄▽ ̄)
まるがり 2008/01/26(Sat)23:04:33 #edit
Title:Re:無題
その後も何度かロアンを誘いにアイさんがうちに来てたんですが、ロアンには別に本命が居て相手にしなかったっぽい;
ロアンはアイさんを友達とは思ってなかったしorz
最終的にロアンとアイさんの恋路を邪魔したのは別の独身男性でした(´・ω・`)
半年ほどして別の男性とデートしているのを目撃したので、そちらとうまくやってるご様子
まぁ、ちょっと残念だけど仕方ないよね~
ロアンにはまた別の女性とうまくいってもらえるように願ってます
ロアンの本命は確か恋人持ちだったので、その恋も実らないとは思いますけども;
おてもと 2009/03/05 16:26:42


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってますRH+ ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute3210.blog.shinobi.jp/