忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ暦約10年
サブ国用ブログを新規に作成
メインブログ共々、よろしくお願いします○┐ペコリ
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[01/09 マユダマ]
[01/04 まるがり]
[01/26 まるがり]
[12/18 ルイーゼ]
[12/16 まるがり]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




前回6人目の子供が誕生した記事を書いた時に、名前を紹介するのをすっかり忘れていた神
今更ですが6人目の子には「マレッグ」と命名しました
これも元ネタが解る方は笑ってスルーして下さい(;´Д`)



さて、6人目が誕生した翌日16日の天使ウィンドウ

「大魔導」の称号の事ばかり考えていて、すっかり忘れていたDD杯
対戦組み合わせのSSを撮るのをすっかり忘れていた神(汗
とりあえず自分とメイお嬢様は出場、勝手にライバル視しているマトリクスも出場するらしい
前回よりは3Sは上がってるし、今年は秘策もあるので勝つ気満々
・・・・・・決勝までいければ、ねorz

そんなDD杯

メイお嬢様は無事1回戦突破

さすがお嬢様です(*´Д`)

自分も1回戦は難なく突破、2回戦
ここでまさかの夫婦対決に(;´Д`)

心の底で

お嬢様に斬りかかるなんて出来ない・゜・(つД`)・゜・



と思ったかどうかは定かではありませんが、思ってたとしたらそれは大嘘です



お嬢様の攻撃をほとんど防御して、死ぬ程斬りかかって勝ってしまったり(ぁ
試合終了後、お嬢様に泣かれるんじゃないかと思いつつ帰宅
家に入るなりお嬢様が

・・・と

これは、どう受け取るべきなのか(笑
「あなた、見直したわ」という意味の愛情表現なのか、はたまたその逆の意味なのか
お嬢様だけに、そこら辺がわかりません(笑


夫婦対決も終わり、何だかんだでとうとう決勝戦まで勝ち進みバグウェル戦に


前回はバグウェルの腹からビームであっけなく惨敗
「今回こそ勝ってD・Dドロップもらうんだい><」と意気込み闘技場へ

いよいよバグウェル登場

人間を小ばかにしたような口ぶりのバグウェルに

「今回の俺は前回とは違うぞ!秘策があるんだからな><」


↑秘策(笑

と、なんだか情けない口調で情けない秘策を主張

そして結果はというと、情けなくとも秘策のおかげなのかはたまた強くなったのか



勝った!勝ったよ、ママン!!(誰w)



情けなかろうがなんだろうが、念願のDD杯優勝を達成
シニア以外の大会で1度は優勝した事になり、

称号をゲットしました(・∀・)
現在の獲得称号は

まだこれだけ(´・ω・`)

とりあえずコークとジマをあと1回ずつ優勝すれば、称号も増えるので頑張ってみようかな



今年の後半は忘れてたくせにDD杯に燃え、それ以外の事はほとんど何もしなかったという(ぇ
そんなDD杯が終わって、神はすっかり燃え尽き疲れきってしまい28日に参加した納会では

子供の数を確認しなかったりorz

まぁ、どのみちもう子作りできないからいいけど(´・ω・`)



30日
毎年恒例の「年末締めくくりお嬢様とデート」に
夜が明ける前に家を出る程の張り切りよう(笑

張り切ってでかけ、外で天使ウィンドウが出る
そういや今年もAリーグ1位でしたね(忘れてました(ぉぃ)

とりあえず

メイお嬢様とまったり湯につかり、バグウェル戦での夫婦対決のことなんか話しつつ、今年は幕を閉じた

ぶっちゃけ、もう来年からネタないよ?(ぉぃ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 
Title:無題
 こんにちは。先日は、私のサイトにコメントを頂き、ありがとうございました。
 リンクをはる・・・と言ったまま、更新作業をする時間が取れなかったので、今頃リンクを貼らせて頂きました。遅くなって本当にすみません。

 日記、読ませていただいています。書き方の切り口が変わっていて、とても楽しい日記ですね。
 更新ペースも速いので、次々読めて嬉しいです。私も、少し見習いたいなと思います。

 ではでは、今後ともどうぞよろしくお願いします。
ルイーゼ URL 2007/12/18(Tue)13:32:24 #edit
Title:Re:無題
こんには
わざわざご訪問、コメントありがとうございます
リンクの件に関してはお気になさらずに、というか貼って頂けただけたたげでも嬉しい限りです
ありがとうございました><
日記も読んで頂いたそうで;
クセのある書き方なので、好き嫌いがあるかと思いますけども、よろしければお暇な時にでもまた覗いてやって下さいませ
こちらこそ、今後もよろしくお願いいたします
おてもと 2009/03/05 16:26:21


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってますRH+ ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute3210.blog.shinobi.jp/