忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ暦約10年
サブ国用ブログを新規に作成
メインブログ共々、よろしくお願いします○┐ペコリ
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[01/09 マユダマ]
[01/04 まるがり]
[01/26 まるがり]
[12/18 ルイーゼ]
[12/16 まるがり]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




490年7日深夜
キャサリーンを嫁にするべく、「神の器」リオ・カーフェンは

タラの港に降り立った
ジマ・リムに所属の、責任感がある好青年(多分(ぇ)

ショルグが同じなので、冷たくされる事はないと思われるが、念には念を入れて、キャサリーン宅の隣の家を陣取る

隣人にかこつけて友達となり、そのまま結婚に持ち込むという算段だ

案の定、「ご近所」というだけで、警戒心がない(しめしめ(ぁ)
この日はひとまず、ご挨拶だけをして帰宅



8日
昨日デートの約束までして、神の手を離れたベルのデートを監視するために、大通り南へと向かう

無事カップル成立したようで、「チャーリーを婿に」もクリアできそうだ

ちなみに、リオの友人欄はこんな感じだ



キャサリーンのみ(爆死


他はキャブ以外眼中にないので、どうでもいい(ぉぃ
しかしまぁ、今後の事もあるしと、ベルとは友人になっておくかと話しかけるが

冷たくあしらわれるorz
ま、こっちが勝手に友達と思えばいいし、別段問題はない

14日までは移住者縛りもあるので、毎日欠かさずキャサリーンのみに話しかけ、キャブに卵を配達し、仕事と訓練に励む



そして移住縛りが解ける14日
まずは探りを入れる

よしよし、まだフリーだな
というわけで、断られるのを覚悟で誘ってみる

家族が見守る中、恥ずかしげもなくデートに誘い、OKをもらう
たいてい1度は断られるのだが、今回は難なくクリア( ̄ー ̄ )
弟チャーリーの北南顔だし、警戒心がないようだ(関係ない)



翌日、15日にはキャサリーンと初デート

告白するつもりが告白され、

まんまと「彼氏」という立場をゲット
結婚に一歩近付いた( ̄ー ̄ )

しかしこの後、キャブの保存用玉子焼きを作りたいとか、しょーもない理由のため、デートのお誘いは相手任せにし、程よい距離でのお付き合いをする



何となく覗いたゴシップランキング

ベルはともかく、自分がランクインしてしまい、少々焦る
20日の玉子焼き作製のために、慌ててイムふんを仕入れる

20日、浜と自宅を往復し玉子焼き作製に精を出し、夜ナイターでもと大通り南を通ると

チャーリーが独りきょどって居た(※きょどる=挙動不審な様)
聞けば、エナコンに参加していたベル待ちとか
ベルはきっと、そのまま試合を観に行ったのだろう
チャーリー乙(-人-)

しかしベルの自宅は港区、試合が終わり帰宅途中のベルを、すかさず捕まえる
顔に似合わず(?)敏捷な動きに感心した(笑
深夜のデート、ちょっと羨ましいぞ、コンチクショーと、尾行開始

途中で日付が変わり頭上のが消える
デートは失敗したようだ
しかしこういう場合のデートは、デートとして認識されるんだろうか・・・?



22日、キャサリーンと恋人になってから初めてのデート

難なく進展

24日、またまたデートに誘われデート

そしてまたまた難なく成功

デートのお誘いは相手任せにしているから、ペースは遅いが順調に進展
しかし、キャサリーンの口説き文句(?)が、ひたすら似合わないなと思ったorz
クールすぎるんだよね、表情が

25日、スタミナ訓練でもと思い港通り東を通ると、チャーリーとベルがを飛ばして歩いているのを目撃

・・・って、もうプロポーズ?!



20日の時点ではまだ港デートしてたんですけどモー?!∑
アノ後、毎日デートして毎回成功してたって事なんだろうか
まさかそんなに進展が早いと思わなくて、確認してなかった(;´Д`)

で、結果が気になったのでそのまま2人を尾行



そしてあっさり婚約



初お誘いまでは神が動かしていたとは言え、その後は全く手を付けずほったらかしてたのに、こんな早い進展を見せたNPCカップルは、この2人が初めてだ(;´Д`)
ま、まぁ・・・お幸せに;

これで、「チャーリーを婿に」達成
中の人が居ないのがちょっと悔しいので、今度は中の人がちゃんと居る状態でやってみよう・・・

そうそう

婚約した途端、ベルは魅力ランク外に



28日、評議会納会

たまご屋さんの入国のために、人数の確認
まだ余裕はありそうだ
来年も頑張って配達してもらうとしよう

どうでもいいけど、メイン活動の「キャサリーンを嫁に」が半分ほったらかしになっている
恋人になってから、年内で2回しかデートしてないとか

ま、いっか(いいのかw)


とりあえず、彼はまだ元気だ




正直、企画モノなので、内容薄いです
毎回こんな感じのぺらい更新になると思われます;
生活の「日記」というよりも、寧ろ「クリア報告書」的な感じ?
まぁ、ぼちぼちこっちも更新していきます
では、また次回ノシ
メイン国もやらんと・・・;
PR







ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってますRH+ ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute3210.blog.shinobi.jp/